あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

今日はお休みえみちーですー🙅‍♀️

えみです~~







こんばんはーーーっ✨










この前スタバに行ったら~🐾

















スタバのお姉さんが書いてくれた‼️‼️




うさぎちゃんと~、「キラキラネイル、おしゃれですね!」って❗️♪   
















めっちゃ嬉しかったぁ~☺️




なんだろ、このほっこり感…小さな幸せーっ🎵って感じ♪ 
















スタバのお姉さんってー、笑顔とか対応素敵ですよね!



いつも、買いに行くと思う😌















私も、24年間生きてきた中で、一回くらい





スタバで働いてみようかな~とか一瞬思ったことあったけど…


※一瞬ww














えみち、短気やし、すーぐ切れやすいタイプやから無理やわー👍




よく、喋り方とかのんびりしてるって言われるんだけど、、、














怒ると怖いらしい。。。自覚なしw




多分、ヒステリックやからや!!!😂笑


(ヒステリックは、オカン似やw)
















本日お休みでーす🙅‍♀️❌





次の出勤は明日になります~~~




















ほな、またな✋






えみち🐾






 
いいね!3

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)カズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top