秘密の まなかの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
秘密の まなか (manaka)

まなかの日記

happy New year✨✨  遅れたけど

おはようございます!



















お正月太り真っ最中のまなかです

























みなさんあけましておめでとうございます🎍✨😌


休みが終わるのあっという間だった…笑


















もう4日かぁ~~はやい💦💦


































今年も親戚の人たちと川崎大師行ってきました~~✨


毎年行ってる川崎大師‼️‼️



































行かないと今年始まった感ないからさっ笑😌







この揚げまんじゅう毎年食べてるんだけどこれめーーーちゃ美味しんだぁ~~


実はこれを楽しみにしてたの。😤笑








食べてばっかだったけどちゃんとお祈りもしてきましたよーーーーん


















おみくじは末吉…!


結構おみくじとか信じるタイプだからめっちゃ長い行列できてても並んでひいてきた!笑































今年も良い年でありますように🙏😳


みんなよろしくね~~♡















































いとこのおうちでまったり~~の時の写真🤳💖


トイストーリーのパジャマ着てるいとこが可愛いかった😍!!



















やっぱ楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう…

















今日からカラーは営業してます✌🏻


そして今日から出勤してまーす😌‼️

















4日間も休んじゃったからコミュ障発動しちゃうかも~~笑

頑張りましょ💦🤣



























さてさて、


それではお待ちしてますね🤙


















ばいちゃ👋👋

























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top