かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

バレンタインdayパート2


 
ロイヤルかおりです
 

 

バレンタインパート2✌️

 

ロイヤルの女の子たちからの頂きもの🍫

 


 

左♡ つばさちゃん🍫

 

右♡ ゆきなさんお手製チョコ🍫

 

 

 

出勤したらロッカーにこれが💕

 


 

坂東ぱいせん(ななみさん)♡

かわいい😍メッセージつき😍

 

2020年2月より

「おいなりぱいせん」に改名。

 

 


 

あおいちゃんが

かおり先生、安納芋いりますか?って😍😍

 

いただいたよぉ~😀😀

バレンタインの甘いものはチョコだけやないんやでぇ~とあおいちゃんが教えてくれた気がしました笑

 

 

 

 


 

ともさんより♡

 

お手製グラノーラ🥣

こんなものまで手作りするんですかー💕

女子力、高杉さん👏

 

 


 

ぎんなん姉さん(ゆみさん)より♡

 

メッセージ付きやーん🍫💕

いつもたくさんいぢってすみません笑

 


 

まいちゃんより♡

 

手作りブラウニー👏

手作りって食べるのワクワクするー♡

 

 

 

みなさん愛情をたくさん🍫🍫

ありがとうございました💕😊

 

 

 

 

どーも胡蝶蘭の女です🙋‍♀️

 


 

この写真シュール。

 

めいさんに手伝ってもらって

そぉーっとそぉーっとタクシーに

乗せて無事にお持ち帰りしました🚕💕

 

 

 

 


 


 

☝️よろしくお願いします😀

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top