ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

ご奉仕だお



こんにちはヒナです(∩´∀`∩)

早速げっとしたワンピースをお店で着てみました!
ドレスとして着用しても何ら問題なさげ♡

メイドさんみたいでしょ?(∩´∀`∩)
普通に私服としてもぶちギメたいわあ(∩´∀`∩)




てかもう週末なんですね?!
早すぎてビックリしてる!!!( °࿁° )
それどころか9月も終わっちゃうし!( °࿁° )


一日一日大切にしないとまじ勿体ない(´・ω・`)




9月に入ってからブログを毎日更新するように心掛けているのですが、色んな人がブログについて声をかけてくれるんですよ。

お客様は勿論ながら、内勤さんも感想くれるし(笑)特にキャストの女の子から見ましたよー!と言ってもらえるのがとても嬉しい。

SNSから来店して下さる方も少なからずいる訳だしネットって凄いなーとしみじみ思います。


ブログやインスタ、SNSの発信から発展していくの現代ぽくていいですよね。

ホットペッパー見ましたー!的な感覚で気軽に来て欲しいなあ(∩´∀`∩)笑



さてさて、本日もしがない文章ながらもお読みいただき皆様ありがとうございます(∩´∀`∩)


まだお話したい事は沢山ありますが、、、
続きはLounge Cinderellaでお待ちしております.*・゜ .゜・*.


今日明日出勤しますのでぜひ♡
 


ご奉仕させていただきます♡




それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/25 20:27
ワンピース、可愛い(*≧з≦)(*≧з≦)(*≧з≦)

ヒナさんにお似合いですね🤩🤩\(^o^)/\(^o^)/
page top