ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

幸せな日々



こんにちはヒナです(∩´∀`∩)

寒すぎて朝はお布団から出れませんでした(´っ•ω•c`)
ぬくぬくするの幸せ(´っ•ω•c`)







そして今日も今日とて吉田のうどん(∩´∀`∩)

食で頭を支配されたヤバい女(∩´∀`∩)
食べるの大好き♡毎日チートデイ♡♡


いっぱい食べる女はやはり引かれるのかしら?(´っ•ω•c`)嫌い?(´っ•ω•c`)
いや、好きって言って!!(強制)


来月のハロウィンイベントはドチャクソに力入れたいので痩せなきゃならんのですが、、、(´ ゜ω゜`)
また10月入ったら本気出しまーす(∩´∀`∩)笑


因みに考えているコスプレはエヴァのアスカ(プラグスーツver.)とワンピースのハンコックです( ⸝⸝ •  ̫ • ⸝⸝ )
2daysでイベントやると思うのでぜひ予定空けて来て下さい!!!

また日程決まり次第告知致します♡



今日はヒナお休みだけどまた明日から出勤するのでそちらもよろしくです♡



離さないでねずっと つかまえていてよずっと
じゃなきゃあたしどっかいっちゃうよ?



それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

もももももも 09/24 13:10
吉田うどん大好きです!
カズカズ 09/23 19:21
アスカとハンコック😲

観たいですね☺️☺️(^o^)v(^o^)v

楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))😃🎵
page top