ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

いとシナモン♡



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)



じゃじゃーん!!!!






シナモン(サンリオのキャラ)を擬人化したかのように淡いあまあま♡ふわふわ♡バチくそキュートガールみわちゃん♡が描いてくれたわたしの似顔絵(∩´∀`∩)

いつも手帳に入れて持ち歩いてるくらい宝物.*・゜ .゜・*.







わたしが整形失敗もどき(過去ブログ参照)した時に頑張ったで賞としてプレゼントいただいたの(;_;)♡
わたしの好みを、、よく分かってらっしゃる、、、(;_;)


なんて素敵な女の子なのでしょう、、、(;_;)
いつもこんなおばさんとお話していただきありがとうございます(;_;)







↑ツーショットに浮かれるババアの図。
みわちゃんファンの皆様すみません。わたしもファンの1人なので許して下さい。



かわいいは正義なのです!!!!!
いとシナモン♡♡♡



それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズひろし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top