ひなの日記(ブログ)Lounge Bar Cina(シナ) 豊島区池袋西口 ラウンジパブ

Lounge Bar Cina / 豊島区池袋西口 ラウンジパブ
ひな

ひな

☆色んな店があるなー☆






こんばんは🌆




ひなです




久々のブログです(笑



今更ながら池袋って色んなお店が



あるなーって、しみじみ思いました



ってゆーのが、東口にある




明太子煮込みのつけ麺屋さんがあるんですけど、




めちゃくちゃ美味しかったのです




 






辛さも好みで選べるんですけど、



辛いの苦手な方は小旨辛(辛さ1番低い)でも



ヒーヒー言います




私がそうでしたー笑




でもボリュームがあり、締めのご飯は格別です



また食べに行きたいなぁ




太るの覚悟して!!笑



…そんなひなは、cina出勤してます




一緒に飲みましょー




                                              ☆ひな☆
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top