みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🍓🍙

みゆ
みゆ
こんばんは!


昨日はなかなか暇でしたが、常連のお客様がいちごとおにぎりを買ってきてくださいました…!🍓🍙


お弁当屋さんの美味しいチャーハンおにぎりでいい感じにしょっぱくて、めちゃくちゃ美味しかったです🤤💖


おにぎり貰った時に「名前買いとかないと取られるよ」って言われたので、名前書いて呼び込みしてたら
いつのまにかりんさんの名前も書いてあった思わず笑っちゃいました🤣🤣


おにぎり後のデザートでいちごも頂きましたが、甘酸っぱくて美味しくて幸せでした…💖🍓


今日は金曜!出勤してます!
ぜひ遊びに来てください〜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

りん(カモミール)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

りんりん 04/20 19:27
名前書くのはネタでやっただけで
貰うつもりはなかったんだけど、
半分与えてくれてありがとう🥺笑
みゆみゆ 04/20 19:48
>りんさん
ネタなんだろうなあって思いつつ、元々半分する予定でした!笑
1人で食べるほど食いしん坊じゃないです!!🤣
page top