みおの日記(ブログ)CECIL STADIUM(セシルスタジアム) 世田谷区船橋 ガールズバー

CECIL STADIUM / 世田谷区船橋 ガールズバー
みお (Mio)

みおの日記

新入り❕❕❕🍑

 
 
 
 
こんばんは🌙 みおです🧸🎀
 
 
 
 
 
最近暖かくて過ごしやすいですね💭
 
 
 
何ならちょっと暑いくらい?
 
 
 
 
季節の変わり目なので
 
 
 
体調気をつけて過ごしてくださいね🤗
 
 
 
 
 
 
最近また新入りを迎えてしまいました、、、
 
 
 
UFOキャッチャーで、、、、
 
 
 
 
 
 
モモンガ❕❕❕🍑
 
 
 
最近ちいかわたちのぬいぐるみに
 
 
 
部屋を占領され始めました、、、
 
 
 
 
ちいかわグッズ可愛いから買っちゃうし
 
 
 
UFOキャッチャーもやっちゃう🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
お部屋掃除して棚買わないとだなぁ❕❕
 
 
 
 
 

 

 

 

今日はご飯食べてから出勤🏃‍♀️
 
 
 
モモンガ描いてもらった🥺💖
 
 
 
 
 

 

今日もセシルで飲みましょ~🍻
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top