みおの日記(ブログ)GIRL'S BAR CATIA(キャティア) 小田原市栄町 ガールズバー

GIRL'S BAR CATIA / 小田原市栄町 ガールズバー
みお (Mio)

みおの日記

お疲れ様です✌😚🍺



本日もお疲れ様です🥹❣️本日もお疲れ様です🥹❣️

 


みおです🤍🫧みおです🤍🫧

 


GWもあと少しで終わっちゃいますね(つ﹏<。)‪💧‬GWもあと少しで終わっちゃいますね(つ﹏<。)‪💧‬

 


私が1日から6日までのイベントの中で私が1日から6日までのイベントの中で


出勤するのは出勤するのは今日で最後です!!

 


今日も凄く暑かったですよね🥵💦☀️今日も凄く暑かったですよね🥵💦☀️

 


私と一緒に乾杯してこの嫌な暑さも楽しさで私と一緒に乾杯してこの嫌な暑さも楽しさで


パーっと飛ばしちゃいませんか??🥹🫶🏻パーっと飛ばしちゃいませんか??🥹🫶🏻

 


今日も21時からラストまでお店でお待ちしてます💕今日も21時からラストまでお店でお待ちしてます💕

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top