セイラの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
セイラ

セイラの日記

GW最終日~完~


 

 


 


こんばんは~🌙


 


 


 


カルタゴのせいらだよ~😼⭐️


 


 


 


本日もお話して下さった方、


 


 


 


ありがとうございました☺️🎶


 


 


 


GW最終日なのに雨で少し悲しかったな~。


 


 


 


雨だと外に出るのが億劫になりますしね😭


 


 


 


 


GWが終わるということで、長期休み後の仕事は


 


 


 


ほんっっっっっとにしんどいと思うけど、


 


 


 


一緒に頑張りましょうね🥲👊🏻


 


 


 


 


そしてGWがなかったよ~って人!


 


 


 


 


毎日生きてるだけで偉いのに、みんなが休みの日も働いてて偉いって言葉じゃ足りないです!!


 


 


 


休みの日は自分にご褒美をたくさんあげてくださいね☺️


 


 


 


 


そして!!!


 


 


 


5月6日、TikTok Liveに初参加しました!!!🎉


 


 


 


エフェクトをつけていたので、せいらの顔分かんなかったと思うんですけど、


 


 


 


ぜひぜひ興味をもっていただけた人がいたら、


 


 


 


お店に会いに来て下さいね🫶🏻🫶🏻


 


 


 


 


めちゃくちゃ笑います。ゲラです。笑


 


 


 


TikTok Live見て下さった方、コメントして下さった方、


 


 


 


本当にありがとう~~!!!💖


 


 


 


 


また参加したら、ぜひ見に来てね~!!!!


 


 


 


 


5月7日(火)はお休みです。


 


 


 


 


5月8日(水)にせいらに会いに来てね~!!💘


 


 


 


 


では、またブログ書きますね✍🏻


 


 


 


 


あ、ちなみに少しずつ、ポケパラの使い方が分かってきました笑


 


 


 


慣れるのにもう少し時間かかるかも~😭


ごめんなさい!


 


 


 


では、またね🤚🏻


 


 


 


# せらブロ


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top