セイラの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
セイラ

セイラの日記

大人でもこどもの日‼️


 

 

 

おはようございます!☀️

 

 

 

 

カルタゴのせいらです🌼

 

 

 

 

今日は5月5日、こどもの日!

 

 

 

 

もう成人してるので、こどもじゃないけれど、

 

 

 

 

 

歳を重ねても、まだまだ大人になった自覚が……

 

 

 

 

 

いや、お酒飲んでる時点であるかも。笑

 

 

 

 

小さい頃は、こどもの日って子供が1番えらい日だと思ってました✌🏻笑

 

 

 

 

女の子にひな祭りがあるように、男の子にこどもの日って感じなのを知らなくて、

 

 

 

 

兄がケーキとか食べてると、羨ましくて泣いてました笑

 

 

 

 

自分もひな祭りでケーキ食べてたのに。笑

 

 

 

 

そんな兄も私もおとなになったな~(年齢的に)🙂‍↕️!

 

 

 

 

 

 

あ、本日、日曜日ですが出勤します👍🏻

 

 

 

 

 

せいらに会いに来てね~!!!✌🏻

 

 

 

 

 

1日でどれくらいのこいのぼりが見れるかどうか、

 

 

 

 

 

自分のなかで楽しみにしてます🎏笑

 

 

 

 

それでは、またね~🤚🏻

 

 

 

 

# せらブロ

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top