みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

8.初めての🤍

おはようございます☀️

 

 

お天気あんまりよくないですね、、お天気あんまりよくないですね、、

太陽が無いだけで寒くなりますね🥲太陽が無いだけで寒くなりますね🥲

 


どんなドレスが似合うか考えてるので、お会いできた時に意見ください~🤍

 

 

 

 

 

昨日はとーっても嬉しいことがありました!!!昨日はとーっても嬉しいことがありました!!!

 

 

 

 

初の場内指名~🩷わーい!!!

 

 

 

 

Kちゃんありがとうございました🤍!

昨日もたくさん伝えたけど本当に嬉しかったです😭😭😭

お話しめちゃめちゃ楽しかった✨

教えていただいたものは全部見るので、またお話ししたいな💕

 

 

 

ほんとに嬉しくて泣きそうでした🥹!ほんとに嬉しくて泣きそうでした🥹!

 

 

指名はモチベになるし、何より嬉しい❤️❤️❤️指名はモチベになるし、何より嬉しい❤️❤️❤️

 

 

 

まだ入って4回しか出勤してないけど、これからも精進していきます~!!!!まだ入って4回しか出勤してないけど、これからも精進していきます~!!!!

 

 

 

 

今日はお店がお休みですが、明日も21時から出勤します🩵今日はお店がお休みですが、明日も21時から出勤します🩵

 

 

 

いろんな方とお話しできたら嬉しいな😳💕いろんな方とお話しできたら嬉しいな😳💕

 

 

 

今日も1日頑張りましょう!!!今日も1日頑張りましょう!!!

 

 

みずきでした~❤︎みずきでした~❤︎

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top