りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

5.12♡


 

 

 

 

 

 

イベント初日🧡🧡🧡🧡🧡

 

 

 

 

 

 

Tくん🩵

明日朝早いのに予定よりいてくれて

ほんとにありがとう😭❤️🙏

ご飯屋さんわ安定のハシゴだったね🤣🩷

なんでかいつも流行ってんだよね🤣

早い時間いつも暇で本当にありがとう😭🙏❤️

k.h似てないけど嬉しい一言😍笑

いつも嬉しい事ゆってくれて気分上がる😍笑

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍お仕事がんばって😭🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dちやん🩵Sちやん🩵Yくん

運気のいい3人組😆🩷運気をください!笑

水曜日わごめんなさい🙏わざわざ足を運んで

くれたけど食あたりが😭😭😭

SちやんYくん昨日ぶりになってしまい

ごめんなさい😭笑ありがとうございました🥰

Dちやんたくさん気にかけてくれていつも

ありがとう😭🙏🩷AB型でごめん😭笑

みんなありがとう😭🩷🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sちやん🩵

いつも遠いのにありがとう😭🙏🧡

たばこもありがとう😭🙏🧡

昔より最近の方がもっと仲良くなって

めちゃくちゃたのしいわあ😍😍

後半お店が満帆ですごいお待たせして😭

それでも待っててくれて本当にありがとう😭🙏❤️

いつも感謝してます😭❤️🙏

ご馳走様でした😭🙏❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント最終日です月曜日!今日!

よろしくお願いします😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top