りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

5.6♡


 

 

 

 

🩵Tくん🩵Kさん🩵

昨日わまなちゃんも呼んでくれて

嬉しかったし楽しかった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ありがとうございました🙏🩷🩷

まなちゃんの癖を引き出しすぎ笑笑

びっくりしちゃった🤣笑笑

いつもご馳走様です🙏😭🩷🩷

ありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬♡

 

 

 

🩵Aさん🩵

昨日わ楽しいコンサートありがとう🤣🩷

まさかあんな上手いと思わなかった🤣🩷

出し惜しみしてたな😏😆💛💛笑笑

楽しかったありがとう🙏🏻´-

これから勝手にデンモク頼んでようかな🤔笑

久しぶりにまた会いだして前よりなんか楽しい😆🎶

ご馳走様でした😍😍また聞かせてね🎶

 

 

 

 

 

今日わ店休日〰️✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

明日からまた6連勤するのでよろしくお願いします(*^^*)

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top