りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

4.19♡


 

 

 

 

 

金曜日もありがとうございまた🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️💛

A様🩵🩵

困っている時手を差し伸べてくれる😭

本当に助けられてます😭🩷

モチベーションあがりました😭🩷

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃん💛💛

前のお店からずっと力になってくれてる😭🩷

いつも明るくてパワフルでめちゃくちゃ

元気もらえる😭やっとお目にかかれたデコデコ🤭

キラキラしてたなー(ღ✪v✪)🩷🩷

いいの見せてもらった🤭目立ってた🤭

ご馳走様でした🙏ありがとう😭🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週日曜日まででます🍀*゜

月火お休みして水木金土日でます!!

よろしくお願いします😊

ゴールデンウィークわ29日以外

毎日でます🙃💛寄ってって頂けると

めっちゃくちゃうれしいです🥰🥰

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top