りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

4.11♡


 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました😭🙏❤️

お席みたら日曜日かと思っちゃった🤭

嬉しかったなあ〰️😭❤️❤️

来てくれた理由に感動した🥺🥺

そこがめちゃくちゃ嬉しかった🥲🩷💛

連勤がんばれるう(๑>ᴗ<๑)🍀*゜

 

 

 

 

 

 

 

 

思いがけないM先輩!!✈️

突然寄ってくれた😭🙏❤️

先輩なんてゆったことないけど🤭

ここでも助けてくれるとわ🥺🙏

感謝してます(((o(*゜▽゜*)o)))

本当にありがとう🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️🩷💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締め日が15日と残りわずかですが🥲

来て頂けたらめちゃくちゃ

嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️❤️❤️

連勤してます(*^^*)

明日も20:00出勤しますので🍀*゜

お願いします😊💛🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


おやすみなさい(:3[____]💛💛💛


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top