かおるの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かおる

かおるの日記

大切なお知らせ



かおるです!!





半年間かおるを暖かい目で






見守ってくださった皆様に





大切なお知らせです。






わたしは






6月末をもって






キャピタルを





辞めさせていただくことになりました。






正直ここまで長くやるつもりは





無かったんですよ…笑






そもそもは年末までの1ヶ月だけのつもりが






あまりの居心地の良さに






ついついここまで長居してしまいました…笑







最近将来のことで精神的に不安定になることが多く






出勤前に無性に仕事へ行きたくない…














もう寝たい、起きていたくない、








となってしまうことが増えました。










とにかく頭を使いたくないというのが正直なところで







いろいろと疲れてしまった






感じです。






こんな時期だからこそ






憂鬱になる気分を






皆様とお話すること





お酒を楽しく飲むことで







何とか精神状態を保っていたのですが







今度は身体にガタがきてしまい







最終形態ですね







ついに寝れなくなりました。笑






ロングスリーパーなのに!!






私自身、今は満足できる接客態度じゃないし







会話していて上手く言葉が紡げなくなったり






やる気はあるものの








元気無いね?と心配されてしまったり









さすがに自分でもヤバいと思いまして









両親や周りのお友達と相談した結果








1度仕事はやめさせてもらおう







となりました…。








今のところキャピタルに復帰する予定や






つもりもありません。







ただなんといっても気分屋かおる








ハイパー精神状態良し通常運転かおるになったとたん







何食わぬ顔でフラっと戻ってくるかもしれません笑







先日辞めたい旨を伝えた時に








『もし戻ってきても受け入れてくれる?』






と店長に聞いたら







なんとも言えない顔で






一応『うん、戻ってくるぶんにはね』とは言っていただけました😂😂😂








戻りたくなるのが2ヶ月後かもしれないし





一生来ないかもしれない。







気分屋故のあれなのですが。







6月もほぼ出勤予定がありませぬ…。







前半はすこしだけちょこちょことでますが






もう多分後半は息絶えてる気が既にしてる(爆笑)








たくさん支えてくださった方には







申し訳ないというか







もう、すみません(土下座)








残り1ヶ月






というか10回ももう無いのかな







たくさんありがとうを伝えさせていただきます!!!!













今のうちに言うておかないと






なんか私は辞めるって分かってるのに






黙ってるのもなーとおもい






早めに御報告させて頂きました(。ᵕᴗᵕ。)"





残りもよろしくです💞
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top