かおるの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かおる

かおるの日記

♡お礼♡

よし、お礼ブログです🥺💞






遅くなってごめんよ🥺







いつもかおるを優しく支えてくれる







お客さんが29日来てくれました😆








いつもフラーっとくるから







びっくりするし、嬉しい☺️💞













猗窩座のフィギュアすごいねえ~😍









かおるもUFOキャッチャー得意になりたい😖








もうだいぶコレクションされてきてるし








また飾る場所広げなきゃいかんね😆😆😆










ゴルフの話もすごく楽しくて









めちゃくちゃ謎の形したグリーンがあるゴルフ場で









30日にコンペあるって言ってたの‼️









どんなんだったかまたお話聞かせてね😎









早くヒッコリーいこー!!!!!笑








いつもいつも本当にありがとう😊









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top