かおるの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かおる

かおるの日記

♡お礼♡

かおるです💞





この前ドタバタしてお礼あげれてなかった😅






10日の話になっちゃうんだけど






いつもかおるに沢山優しくしてくれるお客様が







会いに来てくれました💞💞






いつもね、フラーっとくるから






席着く前『え!?、?!』ってなって







めちゃくちゃ嬉しくなっちゃうんだ~😎😎







もう本当に居心地が良くて







お店が家のリビング感覚になっちゃうの(笑)







他愛の無い話が楽しくて







ここまで気が合うの!?ってくらい







面白くてね笑








これからも美味しいご飯連れてってもらうの







楽しみにしてるよ🥺💞💞






本当にいつもありがとうね💕






また早く会いたいなあ🥺







私の予定がどうも忙しく






申し訳ない😭😭😭😭















早く会えひんと





髪の毛カワイくしたのに





色落ちしちゃう😢😢






PINKシャンプー乱用するね笑








また更新するね😆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top