かおるの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かおる

かおるの日記

♡お礼♡











えへへ、








ほろ酔いカオルです💞💞💞💞💞

















昨日は久々に会えたお客様と









ゴルフのお話したよ~🏌️🏿‍♀️










やっぱりゴルフって奥深くて









面白いねえ~☺️💞💞









腰、早く治るといいね😭😭








腰はホントクセになるから










治るまで安静にしてるのが1番なんよね~~~











お大事に🥺








元気になった姿見せてね☺️









次のコンペではベストスコア出しちゃって~👊👊










かおるは砲丸投げでも練習してます(爆笑)










スコア報告に期待💞💞










楽しい時間をありがとう😊









その後はね~前お見かけしてたけど









お話できひんかった同い年の子☺️









やっぱりノリが合うというか








波長が合う分会話が弾むし











面白かった‼️‼️‼️









パワフルで明るい姿に







かおるが元気貰っちゃったよ~😆😆









はぁ~死ぬほど笑ったなあ~😆









飛び出てくる言葉一つ一つのセンスが









ほんまによくて笑笑笑









かおるのツボに








めっちゃはめてくるんよ🤣🤣🤣🤣







てかてか








考えてることも同じみたいなね笑笑









1度帰ったあとまた来てくれたの









めーちゃくちゃ嬉しかったよ☺️😘😘










またいっぱい話そ~☺️

















シーシャとかおる









またね😘💞
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top