ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

俺の最推しぷかぷかくん💙

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️





今回はうちの推しの話!!





画像にもある通り、うちの推しは深海奏汰くんなんですよ。
深海奏汰くんはあんさんぶるスターズっていうゲームのキャラクターなんですよ^ᴗ.ᴗ^♡





そのあんさんぶるスターズ(以下あんスタ)が今年で9周年迎えてて、画像が9周年限定の深海奏汰です👍🏻





まじでビジュ良すぎる
9周年のカード全員ビジュいい。





奏汰くん普段はおっとり系なんですけど、今回のカードキリッとしててまた別の魅力ある🥹🫶🏻✨





最近あんスタ久しぶりに復帰して、推し増えそうだからまた推し活捗りそうᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎





一旦みんなあんスタの切り抜きとかでいいから見てみてください‼️
たくさんアイドルくんいるから絶対誰かしら推し見つかる!!





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top