ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

飲み賭け妖精さん(՞ . .՞)੭"

おはようございます!ぱき゜です‼️





おきゅおわです~!!





今日は比較的賑やかdayでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





いつもましてさん、お久しぶりさん、初めましてさん、みんな楽しくお話できてよかったです!!





お久しぶりさんとお話してて、うちのご主とも繋がりがあるということが発覚し爆笑してました笑





宮崎ほんとにどこで繋がってるかわかんなくて、めっちゃおもしろいです> ̫<





いつもましてさんは相変わらずご飯を食べさせてくれてありがとうございました-`🙌🏻´-





そして暇さえあれば5チロを1人でするという究極のぼっちを極めていたんですけれども、なんだか今日は調子よさげでした(*´˘`*)♡





今日勝負したかったなー…🤔💭





土曜日はきっともっと賑やかになると思ってます‼️
ご帰宅お待ちしてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top