ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

ブリュット(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )

こんばんは!ぱき゜です‼️





昨日のおきゅおわです!





昨日はブリュットいただきました(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
2周年オリシャン完売したし、うれぴぃ、、、





最近栓抜くのめっちゃ上手くなってる気がするのは気のせいか!?!?





しかも昨日はほぼ1本飲んだけど、あんまりキツー!ってくらいまで酔わなかった👍🏻 ̖́-︎





肝臓さんが本当に成長している、、飲みべもそれに伴って成長し続けてるぜ(^-^)-☆





これからもたくさんのアルハラ受け付けてます✋





もしかしたらロゼの方が酔うのかなわかんないけど、、、





途中からシャンパングラスにつぐのめんどくさくなって、大きい方のグラスで飲んでたw





そしたらライブ見てたご主人様にジュース感覚やんって言われたの笑った︎^_^





ぽんっするとき、ライブ見てたのが顔なじみのご主ばっかだったから、BGMココロジョジョルにして、完全身内ノリしちゃったけど、楽しかった🥹✨





神セブンあと半月あるし、これからもわがまま言えるか分からないけど、ある時は聞いてください🥺





ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top