ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

ひさしぶりの自炊🍛

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️





ぱきさんこの間久しぶりに自炊しました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)





この間はハヤシライス作った!!
ハヤシライス好きなの~🤍





誰かと話してた時にハヤシライスの話出てきて、久しぶりに自分で作っちゃおー!ってなって作った🥹





めっちゃ美味しかったよ👍🏻 ̖́-︎





最後はオムライスにかけて、オムハヤシみたいな感じにした‼️





盛り付けセンス皆無で泣いちゃったけど、とってもやみ~だったよჱ̒˶ー̀֊ー́ )





ぱきさん意外と自炊とかできるタイプなんだ!!





今度またなにか作りたいな🥺
作って欲しいものとかあったら案ください!!





ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

かつみSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

かつみかつみ 04/12 01:05
ちゃんとフワトロ美味しそう!🤤
page top