ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

きのうのおきゅおわ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

こんばんは!ぱき゜です‼️



きのうのおきゅおわです~!!



昨日はお家を早く出て、病院に行ってました~🥹
結果咳と痰の原因とか検査なかったからわかんなかったけど、とりあえずお薬もらいました!!



5日分お薬もらったから全部ちゃんと飲み切れるようにがんばるちゃむ~!!



とりあえず今日のお昼ご飯まではちゃんと飲めた!!



これで良くなるといいな(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



そして、早くお屋敷着いちゃったから、お屋敷内の整理整頓して、更衣室だいぶ綺麗になりました!



さて、どのくらいもつかな😌



お給仕は雨だし、月曜だしで寂しめだったけど、優しいご主人様が遠隔してくれたり、ご帰宅してくれたりして助かりましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎



ライブもいっぱい話してくれて、楽しかったです!!



今日は賑やかになるといいな🥺
ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top