ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

4日目おきゅいんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

こんばんは!ぱき゜です‼️



神セブン4日目!
本日はちょりこはるぱきの3人ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )



久しぶりのちょりな気がする(ゆーて3日ぶりとか)



今日はお昼から病院行ってきました!!
えらい!



電車のダイヤちょっと変わってて1本逃しちゃったけど(>< 💧‬゜



今日変わってることに気づけてよかった!!



お昼から活動してると、夜が辛くなっちゃいがちだけど、元気にお給仕します!



瓶の持ち方物騒だけど、これはうちの大好きな妖精たちを傷つけたり、困らせたりしたら、やっちゃうゾっていう気持ちの表れです(?)



うちの大切な人を傷つけることは許さないからにゃ︎^_^



ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top