ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

3日目おきゅいん( ᐢ. ̫ .ᐢ )

こんばんは!ぱき゜です‼️



今日はとっても天気が悪いですね~🥲



こういう日は自然と気分も落ち込んじゃいますよね~ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎



つらいにゃ、、、
鬱々ばっきゅん➸ ---- ෆ ̖́-って感じだ…



しかも今日はめっちゃ咳がひどくて、ずっと咳止まらないから休もうと思ってたんだ~、、、



頑張ってお屋敷きたからご帰宅とか、遠隔とか待ってるよぅ、、、



酒やけ治ったのに、咳のしすぎで喉の調子と声が治らないから辛いよ߹ - ߹



のど飴咳止め飲みまくって早く治したい!!



ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top