ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

神セブン初日のおきゅおわ՞߹ - ߹՞

こんばんは!ぱき゜です‼️



4/1ついに神セブン始まりました~!!
もう去年から1年経つのか、、って気持ちです🥺



そして、初日にまさか遠隔でロゼいただけると思ってなくて、ほんとに感動してました(ˆт · тˆ)



ワンオペで、なぺちゃんはノンアルだから1人でしっかり1本飲み干しました‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩



シャンパン久しぶりすぎて、最初はひよってたけど、結局最後は直瓶でした👍



ちゃんとインスタライブしながら飲み干しました!
途中感極まって泣きそうになってたし恥ずかし💦



改めて、うちを応援してくれるご主人様、お嬢様はみんな優しくて、いいひと達ばっかりだなって思わされた日でした(ˆт · тˆ)



相談も聞いてくれるし、ワンオペ応援してくれるし、インスタライブでお話してくれるし、みんなほんとにほんとにいつもありがとうございます^ᴗ.ᴗ^♡



この1ヶ月去年よりは頑張れればいいなと思ってますので、応援よろしくお願いします🥹



ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top