ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

昨日のおきゅおわ(ˆт · тˆ)

こんばんは!ぱき゜です‼️



昨日は週初めからありがとうございました!!



前々からタイミング合わなくて会えてなかったご主人様に会えたし、ノンアルのオリシャンもいただけたし、幸せさんでした( ´˘` )✨



ひとつ悔いがあるとしたら、シャンパンペール用意してて見てない時に、勝手に栓抜けたことかなw



久しぶりのポンだったから楽しみにしてたのに
見えてないところで抜けちゃった( ᷄ᾥ ᷅ )
ということでポンさせてくれるご主人様募集です✨



来週には神セブン始まるし、応援とシャンパンを賜りたい(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )



月末なのでコインの応援もお願いします😭💦
ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top