ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

みんな優しいᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎

こんばんは!ぱき゜です‼️



おきゅおわしました~!!
みんながみんな優しくて、だいぶ救われました🥲



インスタライブでも昨日自分が悩んでたこと聞いてくれたし、ご帰宅してくれた仲良しさんも話書いてくれたし、ほんとにみんなに愛されてるなーって思った( ・-・̥ )



みんなのおかげでメンケアされました!!!!
ありがとうほんとに!!!!!



みんなも辛いことあったら溜め込まずに吐き出してね!辛いまま我慢したらダメだよᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎



ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top