ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

初めてチャルメラ食べた^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^

ぱき
こんにちは!ぱき゜です‼️



この間ご飯を買いに行ってたらチャルメラが値引きされてたので買ってみました~!



普段は袋麺はサッポロ一番の塩ラーメンしか買わないんですけど、チャルメラとちいかわのコラボパケだったし、食べたことないしで、買ってみました🤍



めっちゃ久しぶりに醤油ラーメン食べたけど、サッパリしてて美味しかったですദ്ദി^._.^)



あ、これは1週間くらい前の話ですからね!!



次はうまかっちゃん食べてみたいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

小鳥遊 もか(キャンディーメイド)かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top