ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

弟くん大好きな話( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️



ぱきさん12歳はなれの弟くんがいるんですけれども(知ってる人も結構いるはず)、もう可愛くてたまらないんですよ!!会う度に写真撮ってそれをご主人様・お嬢様、友達に見せびらかしてるくらいには可愛いんですよ‼️



写真フォルダも、友達と弟とゲームとかのスクショくらいしかないくらいには弟Loveな姉です(^-^)-☆



この間1人でお買い物してたら弟くんにぴったりのポケモンのお洋服を見つけまして、速攻お母さんにLINEしてサイズとどれがいいかを選んでもらって、買いました👍✨



しかもそのLINEをお母さんとしてる時、弟も見てたらしくて、その場で選んでたらしいもう可愛い。



写真に載せた2つとあとひとつゼラオラのTシャツから選んでもらって、弟はピカチュウのやつを選んでたんですよ。



で、イーブイはちょっと女の子っぽいって同級生にバカにされるかもって気にして選ばなかったって言うの聞いて、イーブイも買いました‼️



弟くんは、その辺の女の子より全然可愛い‼️誰だよ弟にそんなこと言うやつ‼️弟が可愛いからって僻むな‼️ってなりました。ブラコンですね😌



マジで可愛いんですよ!買った服は3月に家族旅行あるのでその時にあげようかなーって思ってます🤍



絶対かわいい絶対似合う絶対かわいい絶対似合う



早く着せたいですね。今は髪の毛短くされてるからちょっと女の子感はないけど、昔のサラサラ髪まじで可愛かったんですから՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
今も可愛いけどね!!!



以上ただのブラコンぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろかつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top