ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

性格診断( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️



ちょっと前の話ですが、メイドのみんなで性格診断?をして遊んでました‼️



うちは全体的にさっぱりしてて自立してるっていう結果だったんですけど、周りから見てどうでしょ、、(,,•﹏•,,)



妖精たちは合ってるって言ってくれたけど、全然クソガキなのに!?って自分的にはなってます🤔💭



自他共に自立してるって思えるように色々頑張りたいな〜とか色々考えてました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



性格診断とか心理テストとか楽しくて好きだからご主人様・お嬢様とも遊んでみたいです‼️



めっちゃ内容薄くなってしもうた、、
ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

かつみさに

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top