ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

おきゅいん〜‼️

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️



昨日はおきゅおわ出し忘れててすみませんでした🥲
こっそり潰れてました((



ほんとに体調万全じゃない時に大量飲酒良くないなってなりましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎
みんなも気をつけてね!!



でも声はだいぶ戻ってきました!
あとは咳と鼻水直したら完璧ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨



金土お給仕頑張って、日曜たくさん休んで治します!!
みんなも風邪と飲酒量気をつけてね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top