ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

1年間ありがとうございましたわぁわぁ

ぱき
ぱき
こんにちは!ぱき゜です‼️



実は昨日の1/25がお給仕1年記念日でした〜(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
ほんとは昨日色々まとめたかったんですけど、忙しくてできなかったの謝罪🙇🏻‍♀️💦



まとめるといっても、年明けの挨拶でまとめたこととほとんど変わらないので短くはなりますが、、



最初はお酒の知識も、ご主人様方との接し方も分からない初心者妖精でした(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
でも今ではお酒大好き妖精になったし、たくさんのご主人様に可愛いって言って貰えて、時には推し命をいただけたりするようになりましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎



これまで、自分のお給仕スタイルとか、何を話すとか、周りと比べたりとか、色んなことで悩むこともあったし、迷惑かけることもありました💭
でも今キャンディーメイド宮崎でお給仕を続けられているのは、会いに来てくれるご主人様・お嬢様はもちろん、妖精たちなど関わってくれるみんなのおかげだと思います(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💦



めっちゃ感謝しかないし、これからも迷惑かけることもあると思うけど、お世話してくれるとありがたいです(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )



これからもよろしくお願いします!
ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top