ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

みゃちゃんとのイチャイチャ😘

ぱき
こんにちは!ぱき゜です‼️



うちが各妖精と仲良くしてもらってるのは知ってると思うんですけど、特に仲良くしてくれてるのが宇都宮キャンディーのみゃたんです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



この間うちとご主人様がみゃたんの話をしたらしいんですけど、全然記憶がなくって🥲



いつでも可愛い可愛いって言ってるからってのもあるけど、多分酔ってたんですよねその時> <՞ ՞



なので、ぱきごしゅ情報提供求むっていうハッシュタグつくろうかなって話になりました笑
あと酔ってるぱきって意味の# よぱき も



みゃたんセンスあるᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
これから使います👍✨
このタグある時は話したご主人様は何を話したか教えてください(՞ . .՞)੭"



とりあえずみゃたん可愛い。
いい子で可愛い。メイクもだし、髪の毛だし、行動も可愛いんですよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
みんなみゃたん推して‼️



今回はみゃたんの宣伝でした🤍
ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

かつみReo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top