ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

ナイスタランクインメイド増加‼️

ぱき
おはよーございます!ぱき゜です‼️



とりあえず今日めっちゃ早起き出来てる!偉い!!



ナイスタの話なんですけど、月曜更新なので昨日ランキング確認してみたら、ちょりなのももの3人も10位以内にランクインしてて、感動しました(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



3人が先週頑張ってたの見てたから嬉しいぽよだよ😭
この3人といるとなぜか最年少だと思って貰えない!!
嬉しい!お姉さんだと思って欲しい(*´˘`*)♡



最年少お姉さんとかいう矛盾した性質持てるの嬉しい!!
あとお節介な性格だからいっぱい世話焼かせろください‼️



これからも頑張ろうな(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
ぱき゜でした!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

かつみさにONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top