ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

金土たくさんありがとうございました‼️

こんばんは!ぱき゜です‼️



金土のおきゅおわも兼ねて色々まとめさせていただきます(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



金土はどっちも休憩ないくらいの忙しさをありがとうございました!!
シャンパンとか、遠隔とか、久しぶりのご帰宅とか、コインとか、ドリンクとかほんとにたくさん色々お世話になりました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



ご主人様が別の場で紹介してくれて、来てくれた方とか、調べて来てくれた方とか、いつも馴染みの方とかほんとにたくさんの人に出会えました‪🫶🏻️😖💓



そしてたくさんお酒飲んでいい感じに元気いっぱいでした‼️



ちょりは2日とも潰れてました(^^)
ゲーム負けすぎほんとにw



金曜はアルハラ返しくらってほんとは半テキでいいところをなぜか満テキにさせられ、それでずっときゃんぱいしてましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎



土曜日もなんかショット多かったな!?!?
おかげで楽しいお給仕でした‼️
なんか途中テキーラ普通に美味しいとか言ってるご主人様いてびっくり人間だァってなりましたけど((



でも沢山飲んでくれるご主人様見るの面白いので、これからも色んな方とたくさんきゃんぱいしたいです(*´˘`*)♡



そしてなのちゃんは初シャンパンおめでとうすぎてほんとに嬉しかったです‼️



今週も沢山飲みましょう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

かつみさに

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top