ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

昨日の夜ご飯🍣

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️



昨日はいい感じの酔っぱらい具合でおきゅおわの写真を保存し忘れておきゅおわできなくてすみませんでしたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎



昨日はお給仕前にドンキで買ったサーモン丼を食べました(。•~•。)



めっちゃ美味しかったです🥺✨
ドンキのごはん買ったの初めて、、、コスパ良くていい感じですჱ̒˶ー̀֊ー́ )



この間お寿司食べてたやんとか言わないでネ
海鮮ってなんでこんなに美味しいんだ、、、??



毎日でもお寿司食べたいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

さにかつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top