ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

お菓子もらった🍬🍭🍫

こんばんは!ぱき゜です‼️



下で震えてたら通りすがりのご主人様にパイの実もらいました〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
パイの実好きだから嬉しい🤍✨



お菓子の中でも結構上位に入るレベルでパイの実好きなんですよね🤍
1番はじゃがりこです!!



スナック菓子系が1番だけど、甘いのだとパイの実めっちゃ好きです🥹✨
そんなパイの実の差し入れ嬉しすぎ‼️



元気倍になったので、今日の残りのお給仕がんばりますᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズかつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/13 05:36
良かったですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
page top