ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

ウェザー、、߹ᯅ߹

ぱき
こんにちは!ぱき゜です‼️



6部見てるなうです、、
分かってはいたけど辛展開すぎる🥲
ウェザーの死に耐えられるメンタルはない、、!!



ウェザーの過去は辛いし、最後の最後までかっこよかったし、6部の中で1番好きなキャラだから悲しい🥲



ウェザーと徐倫が抱き合った時のアナスイの嫉妬好きだし、ウェザーが徐倫を感じとった時のアナスイの表情も好きなんだ、、



ウェザーとアナスイの関係性なんか好きなんですよ…
アナスイの指輪は気の毒だった、、૮ . ̫ .。 ა



どのシリーズ見てても面白いの何‼️‼️
存在してくれてありがとう🥲



あと6話くらいだから今日中に見終わりそうᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
今日からジョジョ6部まで見れたって言えるし、ここまでなら語れるようになるって、、こと!?



ということで語れるご主人様お待ちしてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )
ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top