ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

今年初役満(ᵔ֊ᵔ)っ🀄

ぱき
こんにちは!ぱき゜です‼️


突然ですが、ご主人様・お嬢様は麻雀しますか?
私は雀魂っていうアプリゲームで麻雀をしてます!!


多分歴だけで言えば1年以上だと思う、、
と言っても雀魂以外でしたことないので全然初心者🔰なんですけどね🥹💦


この間1/2?くらいに新年早々数え役満出たーってストーリー載せたんですけど、あれはドラがいっぱいのった結果合計点が役満と同じってことなんですよね、、


だから役満と言いきれないみたいな気持ちになって、すぐ純粋な役満であがろうと決めてたら、さっき国士無双でました🀇🀏🀐🀘🀙🀡🀀🀁🀂🀃🀅🀆🀄 🀇👏🏻👏🏻


やっぱり役満ってかっこいいですよね(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
できることなら雀荘みたいなところでリアル麻雀してみたいけど、チキンだし一緒に行ける麻雀わかるお友達がいないので諦めて、雀魂しながらプロの動画とかを見てます🥹


今年は今まで出したことない役であがってみたいな🥺✨
最近麻雀に再ハマりしているぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top