ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

寒い:(( ꒪꒫꒪)):🧊

こんばんは!ぱき゜です‼️


最近寒すぎませんか!?
寒さのせいか、寒さのおかげか、最近おうちでホットミルクを飲むのにハマってます😌
あとは温かいスープと、温かいお風呂で体あたためて寝るようにしてます߹ - ߹


それでも寝る頃には寒さ来るし、布団かぶってても寒いからそろそろ湯たんぽの導入も視野に入れようかなとか思ってます( *´꒳`*)


ご主人様や妖精たちも体冷やさないように、風邪引かないようにして欲しいなって思います🥺


それでは!ぱきでした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top