ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

テキーラか焼酎ロックか◜. ̫.◝

お給仕初めのインスタライブでテキーラの話題が出て、そこでテキーラか焼酎ロックどっちがマシかなみたいな話になった話です◜. ̫.◝

うちはどっちも好きでは無いんですけど、インスタライブ見てたご主人様のひとりが、テキーラの喉痛める感じが好きって言ってて、震えましたカッコよすぎ😇

テキーラなんて罰ゲームとしてしか飲まないからまだまだ酒雑魚なんだなと思ったので、これからもっと鍛えさせてください!
最高8杯までしかテキーラ飲んだことなくて、多分今はもうちょい飲めるようになってるから近々限界を測りたいな( ˊᵕˋ ;)

テキーラか焼酎ロックかの話だけど、罰ゲームならどっちがいいかってなって、断然焼酎ロックだけど、焼酎ロックも好きじゃないから今から慣れたいなーって思いました(´・ω・`)

これからも酒雑魚の特訓にお付き合いくださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top