ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

やっぱじゃがりこはたらこバターなんよって話( ᴖ-ᴖ )

9/27のお給仕もたくさんありがとうございました🙇🏻‍♀️

今日は久しぶりにじゃがりこのたらこバターを食べました◜. ̫.◝ダイエットはどうしたって感じ。
いちばん美味しい味はたらこバターです。それは揺るがない。他の味も美味しいけど‼️

今日はお互いに話したいって言ってたお嬢様とゆっくりお話出来てとても幸せでした。
自分と同じ悩みあって対策とかおしえてくれて勉強になった。経験値って大事だなと思ったので色々経験したいなってd(˙꒳​˙* )
あと、知り合って1ヶ月くらいしか経ってないご主人様が遠方に旅立たれるということで、最後に会いに来てくれました😭✨聴診器を気に入ってくれてるご主人様だったから最後もお礼と応援を聴診器でさせてもらって、喜んでもらえて嬉しかったです߹ - ߹
短い間にたくさん優しくしてくれたりしてたから、最後聴診器しながら泣きそうにもなりました߹ - ߹
チェキも、寄せ書き風のやつ渡すことが出来てよかったです❕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top