陽 結芽の日記(ブログ)Brise Palais(ブリズ・パレ) 那覇市松山 キャバクラ

Brise Palais / 那覇市松山 キャバクラ
陽 結芽 (ヒナタ ユメ)

結芽の日記

うちなんちゅぬ宝★

 
梅雨明けしてから
 
 
みあまい
に行ってきたよ〜
 
 
改めて!沖縄を誇りに
思えたよね(;_;)
ダイビングしたいな〜
でもモジモジ君みたいの
着たくないんです
とりあえずはィィよね
 
無人島で黄昏たいッッ
 
昔毎日に入ってる時に見た
朝一のは特に!弱肉強食が
目の前で繰り広げられて
神秘的ッッていうか感動した
珊瑚が呼吸してる姿も
ぁぁ…全部命なんだよね
ッて改めて思ってホントに
涙が出るくらい感動したの
覚えてる(;_;)
ああゆうかけがえのない
沖縄の宝を,もっと沢山の
人に知ってもらいたいな
 
ちょっと語っちゃったけど
このへんでお〜しまいッ
 
あ,
イナムドゥチ(笑)
 

 
読んでくれて
ありがとうございます

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top