AYAの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
AYA

AYAの日記

0503 福の島🏝

































おはようございます
こんにちわ
こんばんわ あや です🙋🏻‍♀️
























またまたお久しぶりになってしまった・・・



ブログおじさんに怒られる🥶
















GW始まって今日は5日目?



実は1日に帰る予定だった福島



急遽30日の夜に帰ってきました!!!!!



1ヶ月ぶり?くらいなのに



凄く久しぶりに感じて・・・



相変わらず我が家の愛犬は可愛いです🥺💗








そしていつも通り甘やかされ、、、



毎日毎日らーめん。(笑)



福島3日目にしてらーめん3回🍜



1日に1回のペース😂



明日帰るつもりなんですけど



明日の帰りにも食べる予定✌🏻



そりゃあ太りますよね、、、



ダイエットなんてできるわけない🐷




もうすぐ夏が来るのに・・・












そんな幸せな福島生活送りながらも



勉強からは逃れられず、、、



時間さえあれば勉強勉強、、、



難しすぎてなかなか覚えられない😔



GW明けにミニテストあるというのに。。



頑張らなければ💪🏻


















美one全然出れてないですが、、、、



イベントあるみたいので



ぜひGW充実させるためにも遊びに行ってください!


















ばーい👋🏻💗







                 あや




















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top