AYAの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
AYA

AYAの日記

0413 パパ birthday👨🏻



























おはようございます
こんにちわ
こんばんわ あや です🙋🏻‍♀️



























今日もお昼休憩でブログの投稿___ ✍🏻



規則正しい生活しすぎて



昨日も夜22時にはベット入って爆睡だった😂



良い事だけどLINE溜まっちゃうし



返信遅くなってばかりで申し訳なくなる💧



朝もギリギリまで寝てるから返す時間ないし



電車も数分しか乗らないし・・・



このお昼休憩でしか返せない😱



でもたっぷり寝てるから



朝もなんとか起きられてるし



いつもよりは目覚めもいい✌🏻笑

































★★★



















そしてそして今日はなんと



タイトルにもある通りパパの誕生日👏🏻💗



状況して何年も経つから



当日一緒にお祝い、っていうのは



もう何年もできてなくて



プレゼントと手紙送るくらいしかしてないけど



今回もママと手を組んでサプライズ✨



ここ数日毎日ママと電話して計画立てて



今日遂に決行します!!(笑)



毎年手紙でパパ泣いてくれてるみたいだから



今年も泣いてくれるかな?😂笑



涙脆くてすぐ泣くからおもしろい(笑)



今日は今までとちょっと違うサプライズだから



今から夜が楽しみ!!!



プレゼントはパパがずっと愛用してる香水!✨



ちょうど無くなりそうってママから聞いたから



タイミング良き🤭
















てことで



夜のサプライズ楽しみに



午後もお仕事がんばりまーす!



お仕事の方は頑張りましょう💪🏻
























最近いいね・すーぱーいいね
お返し全然行けてなくて申し訳ないです…



少しでも返せるようにがんばります!😭





























ばーい👋🏻💗













                あや






















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top