ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

👩🏻‍🦳👩🏻‍🦳👩🏻‍🦳















やほう🐒












最近ポカポカ超えて昼間暑いのに夜寒くて服装迷子すぎる












てか花粉やばすぎて化粧は取れるし泣いた奴みたいになるし鼻血は出るし声は枯れるし鼻の下痛いし最悪だ











はーあしかも昨日は悲しいことがあった😢













ずっと気配を消して逃げ続けていた職場の風紀委員会にとうとう声をかけられてしまった












髪の色ちょっと明るいんじゃな~い?と










私の職場は最上階だからここまで来ないと油断していたら










エレベーターで遭遇してしまったツイテナイ












4月に暗くすればいいやと思っていたのに( ;  ; )













次人間に生まれてくるまでに、髪の色なんて何だっていいよっていう世界線にならないかなあ











おばあちゃんになったら白髪じゃんハイトーンじゃんとか屁理屈はたくさん浮かぶ😐













しかもさ、靴下は白でワンポイントなら可って













そんなん中学のセーラー服以降履いてないわ













誰が見るんじゃって思うわん








 


1日頭の中でうっせぇわのミュージックがエンドレス流れてたけど













御局様に目をつけられたくないし面倒ごとは避けたいので泣く泣く謝罪して暗くしたお














最近マツパにも行けてなくてまつげも下がって














髪も暗くなって












とても気分が下がる😢













社会のルールは厳しいですね😢













だから仕事終わりに大好きなスシローに駆け込んだからプラマイゼロむしろプラスプラスくらい
















学生時代はやなことがあったらそっこースシロー🍣













バイトまでの暇つぶしにスシロー🍣














スタバからのスシロー🍣













スシロー大好きJKだった












津田沼に回転寿司がないのがとても不思議












偉い方~スシロー作ってくれ~🍣












ハイ











今日は出勤だあ。











くみに出てって言ったら出てくれた‼️











優しい優しい田中みな実様様様わっしょいわっしょい\\¥¥٩( 'ω' )و ////やたあやたあ











みなさん美ワンに行きましょう












あーもう眠い眠い眠すぎて何書いてるかわけわからん












3時間睡眠だった頃の私はもういない😅










寝ようね( ◠‿◠ )











オヤスミナサイ( ◠‿◠ )
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top